忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
http://matorika.blog.shinobi.jp/
絵日記・拍手返信など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0102.jpg

めっちゃお待たせしてしまいました・・すみません~~~!!

2月10日12:22のお方☆お返事お待たせしまくりまくってしまってたたたた大変申し訳ありません・・・・!!!!
未攻略キャラシリーズ!いまだ未攻略な野郎ばかりでいつまで待たせるつもりなのかってな更新具合で本当にすみません~~。そんな駄目サイトですが、これからもバシーッと一括しに来てくださるとうれし泣きしつつ運営していけるかと思いますってめっちゃ他力本願丸出しですみません!!
PR
COMMENTS
無題
2007/02/20(Tue)16:31:32
チヒロですかチヒロですね?!
久々のチヒロでその目線は駄目です。やられます(笑)
わざわざ御返事ありがとうございますw更新を待ちわびて一日おきにここをチェックしてしまう私ですが、そんなこと言われたらがっつりきてしまいそうです。
頑張ってください!!ちなみに私もフルコンプまではまだまだです。一応キャラエンディングはみたんですが、全員スチルも残りをうめていかなければ・・・!
フジ 編集 RES
チヒロ・・です!
2007/03/15 23:04
フジさん、こんばんは・・お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまってぐぉめんなさいぃぃぃ!!!!い、今気が付きました・・!ばかーー!
一日おき・・ですか!!管理人の私でさえ一週間とか2週間置きなのに・・!ひぇ~~んありがとうございます!!っていうかあれから全然更新してなくてすみません・・。頑張るとか言っておいて・・期待させといて・・!なんてサイテーな奴なんだ私は!!もうカズマサイテーとか言えないよ!!
フジさんはキャラエンディングは制覇ですか~!私なんてあれからPS2の電源すら入れておりませんよっ☆あ、でももうフジさんのことですからスチルコンプもされているのかもしれませんね~!だって、日付が・・2がつ・・うわーーんもうほんっとすみません・・・。
フジさんの一括を無駄にしないよう、取り合えず私生活をなんとか頑張りますよ~~~!!!こんな事を言える立場ではないのですが、また遊びきてください・・ね!
No Name Ninja
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.